2009年2月13日金曜日

私の物造りは、

今まで色んな物を造ってきましたが、趣味とか単なる金儲けで物造りをしているのではありません。
いつも自分が本当に欲しいものだけを、造ってきました。

だからこそ、出来上がった時の喜びは本当に嬉しいものです。
今回、私的にはとんでもない事に挑戦したと自分で思っていますが、
それを、可能にする事ができました。

日本にはちゃんとした技術と仕事に真剣に取り込むとても尊敬できる工場、製作所の皆さんがおります。

私は企画者でなく製造者だと思っておりますので、製造する方の気持ちはいつも考えておりますが、
この企画でお世話になったK製作所の皆様は、作業だけの高度な注文の仕事ではなくアナログな50年前の企画、設計と、物造りの喜びを 一緒に感じながら本当に大変でしたが楽しい仕事ができました。

試作で満足していますが、量産に向けて頑張りますので興味のある方はご連絡下さい。
31本の予約のみの販売予定です。